2014-01-01から1年間の記事一覧

アパートなうです

三週間大阪にいた。 めちゃくちゃ楽しかった。 2014年の前半は入院していた。そんなこともあったけど 2015年はきっと何かが変わる年。 旧年中は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

大阪なうです。

褒めるのが上手、と言われました。 とっても嬉しいです。

土曜日から

大阪に行きまーす 椎名林檎のアリーナツアーのチケットもスマホに配信されて、 席が分かりました〜けどどんなもんかわかりかねます…アリーナの真ん中だと予測してるんだけど…本、ゆっくりな速度で読んでます。 当てはまることもあって気持ち悪くなります。毒…

イライラにはお金を

M先生がいつまで経ってもメールを返してくれないので、周りの人に聞いてみた。 研究室に行っちゃえば?とのことだったので、行ったら、いらっしゃった。???????その場でブツを渡してきた(笑) ちょっと戸惑ってたな。でも私だって戸惑ったぞ。メールが…

同期とはだれか

わたしは、一年浪人している。 わたしは、一年留年している。 いまの”同期”とのイベントに、ほとんど参加していない。 飲み会の出欠で「不参加でお願いします(T_T)」とLINEを送るまつの姿を想像していただけるとありがたい。 そういえばずいぶんと、ナマの女…

冬のパジャマ買ったよ

画像は化粧品なんだけどね。いやー、お金使いました。 化粧品と、質のいいパジャマと。 大満足…だったけど、家に帰ってまた買い足しました。(笑)やばいね!卒論のめどがついて調子乗ってるのかね

冬のパジャマは買えなかった。

今日は通院だった。 着々とやってますねー、と言われた。 えへへ。悪巧みはすきなんです。冬のパジャマは今日買えなかったから、明日買いに行こうかと思う。 リキッドファンデも買いに行くか悩む…めっちゃ欲しい

明日買うもの

もやし、豆腐、しゃぶしゃぶ餅冬のパジャマ

頓服

が切れた。 まあ金曜診察なのでよいのだけれど。期待と不安。 息苦しさと自由。 そういうのを感じると、苦しくなって、涙が出てくる。夜に弱い。

あああああああああああああ

これほんとに

鍵かかってんのかぁ?Twitterのフォローフォロワーなら見れるっていう設定にしたんだけど

テスト

眠れないので、ハルシオンを追加した。今日はなんだか躁気分。