今日のごはん15.06.12

朝ごはん→トースト、ウインナー、前日に買っておいたかぼちゃサラダ(ファミマの)

 

昼ごはん→ファミマのサラダパスタ、梅ゆかりおにぎり

 

晩ごはん→ミートソーススパゲティ、トマトサラダ

の予定

いつかのリベンジ。トマトで完全にかぶったけど、どちらも美味しかった。

簡単☆ミートソース

cookpad.com

我が家の定番②美味しすぎるトマトサラダ☆

 

cookpad.com

 

ミートソースはいつもルーミックを使って作ってたんだけど、

彼がこっちのほうが断然おいしいと言う。

もうちょっと汁気がないほうが好みだけど、味は100点です!って言われた。(*´▽`*)わーい

トマトのサラダは、これで冷製パスタできそうだねって話になった。そういう美味しい味付け。もうちょっと酢があってもよいらしい。